子供に合わせて

子供が生まれるまでフルタイムで正社員として働いていましたが、妊娠を機に退職しました。
子供が生まれてからは子供中心の生活になりました。
朝は主人が起きるまでに朝食を作り、その後子供にご飯を食べさせて掃除を始めます。
掃除中も子供がはしから散らかしてきますが(笑)
それから洗濯をして、パソコンでお小遣い稼ぎをして、チラシをチェックして、ショッピングセンターや公園に出かけます。
行くときは、子供が寄りたいところに寄ります。
今イヤイヤ期なので、やりたいことを遮ると手が付けられなくなりますので、遊びながら移動しています。
だから目的地には全然つけません(笑)
お店では子供が商品をいたずらしたり走り回ったりするので、常に追いかけまわしながら買い物してます(笑)
時間はいくらでもあるはずなんですが、時間の使い方が下手みたいで、なんかいつも時間が足りなくなっちゃいます(汗)
でも、外で仕事してる時と違って、大好きな子供の世話なのでストレスもたまりません。

子供を抱くことが多い私なのですが、最近腰痛に悩まされていまして・・・痛みどめとか飲みたいところなのですが、まだ授乳をしているのでそれはできなくて・・・

薬を飲まなくても治す方法があればと思ってさがしていると自分でできる腰痛の治し方のプログラムを紹介してくれていました。

これなら、子供が寝ている間とかにできるのでいいなと思って購入してみることに。

本当に治るなら、これからも沢山子供をだっこしてあげることができますし、動くのが億劫になることもないと思うので期待しています(笑)

届いたら早速はじめてみたいと思います(*^-^*)

もっと筋力をつける必要もありそうなので体力作りもしないとです(∩´∀`)∩